概要図
フロー図
①ご利用申請
既に弊社とお取引があるお客様
ヤマトクネットのご利用にあたり会員登録が必要となります。
会員ご希望の方は電話・FAX・メールにて下記の宛先にご連絡を
お願いします。すぐに折り返しご連絡を差し上げます。
現在弊社とお取引がないお客様
下記までお電話又はメールをお願いします。
担当者がシステムの詳しい説明と、お見積りが決まった場合の
取引条件についてご相談させていただきます。
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②申込みの確認
お客様と簡単なやり取りの後に、当社よりヤマトクネットご利用申請書を郵送いたします。
必要事項をご記入の上、同封の返信用封筒にて弊社の担当までご返信ください。
【確認内容】
①御社名 ②電話番号 ③担当者様 ④申請書類の送付先住所 ⑤ヤマトクネットのご利用目的
③システム登録
返信頂きました書類を参考に、システム上に御社情報をご登録いたします。
ご登録は当社に書類が到着してから2~3営業日内に完了いたします。
登録完了時には登録完了の旨を電話またはメールにてお知らせいたします。
④ID・パスワードの発行
郵便またはメールにて会員IDとパスワード及び登録情報の内容をお送りいたします。
会員IDとパスワードは御社担当者様1名様につき1組が割り当てられます。
会員IDとパスワードは必ずお客さまご自身で大切に保管して下さい。
⑤ご利用開始
会員ID・パスワードが届き次第すぐにヤマトクネットをご利用頂けます。
会員ID・パスワードを紛失された場合
既に会員登録されたお客様で、会員ID・パスワードを紛失又はお忘れになった場合は、
その旨を弊社担当にお伝え頂きましたら、会員IDとパスワードを再通知いたします。
尚、その際に会員様のご確認のため、お電話にてご連絡および各種確認をさせて頂きますので、
あらかじめご了承願います。